2008年12月09日

ボートに飛び乗ったイルカ

アメリカのフロリダで、ローラ・ホールさんは彼氏と、自分の両親と一緒にボートに乗っていました。
すると突然、ボートの上にイルカが飛び乗ってきたのです・・・

>>続きと解説を読む>>

2008年09月16日

女性の裸体広告に警告

ドイツの肉屋が出した「とある広告」がちょっと問題になりました。

>>続きと解説を読む>>
posted by ロイ at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー系ニュース

緑色のクマ

これは日本のニュースです。

名古屋にある動物園で、白いはずのホッキョクグマが緑色になってしまいました。

>>続きと解説を読む>>

2008年09月11日

サメでジェットスキー!?

凶暴なサメを使って、ジェットスキーに挑戦するというツワモノが現われた・・・訳ではありません。

オーストラリア人のジョン・モーガンさん(51歳)は毎日サーフィンをしています。

ある日、サーフィンをしていると、足とサーフボードを結ぶレッグロープをいきなり強く引っ張られました。

>>続きと解説を読む>>

1年前の気になるニュース

これは1年前のニュースなのですが、続報がないので(まあ、ないと思いますが)ちょっとだけ気になっています。

時は2007年の初め。
カナダに住む男性が友人から「7月に結婚式をやる」と聞きました。

7月になり、彼はイギリスまで飛びました。

>>続きと解説を読む>>

2008年09月01日

神オムツに助けられた赤ん坊

ブラジルでの事件です。

生後18ヶ月の男の子が、なんと3階建てアパートの窓から落下!

>>続きと解説を読む>>

2008年01月17日

カモの次は・・・犬?

アメリカのミシガン州に住む、ラブラドール・レトリバーのレミントン君(2歳)。

ある日から突然元気がなくなってしまいました。
遊びたがらないばかりか、動こうとさえもしない。

>>続きと解説を読む>>

2008年01月10日

不倫相手は・・・自分の妻!?

ボスニアでの驚きの事件です。

アドナン・クラリックさん(32歳)は結婚生活がうまく行かず、オンラインチャットで "Prince of Joy" というハンドルネームを使い、"Sweetie" という女性と出会いました。

>>続きと解説を読む>>

2007年12月13日

痛くて生き返った男

ベネズエラで、死んだと思われていた男が生き返りました。

彼の名はカルロス・カメホ、33歳。

>>続きと解説を読む>>

2007年11月30日

ワシが未成年に見えるのかい!

場所はスウェーデンのスーパーマーケット。

77歳のヘンリクソンさんがビールを1ケース買おうとしました。

>>続きと解説を読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

