2008年09月16日

女性の裸体広告に警告

ドイツの肉屋が出した「とある広告」がちょっと問題になりました。

>>続きと解説を読む>>
posted by ロイ at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー系ニュース

2007年07月26日

娘の不倫調査の驚くべき結果とは!?

イスラエルで、ある男性が娘婿(むこ)からの依頼を受け、探偵を雇いました。
娘が浮気をしていないかを確かめるためです。

しかし、調査の結果、驚くべき事実が明らかになりました。

>>続きと解説を読む>>
posted by ロイ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー系ニュース

2007年07月24日

セクシーだから乗車拒否?

ドイツでの事件です。

20歳の女性がバスに乗っていました。

突然、

>>続きと解説を読む>>
posted by ロイ at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー系ニュース

2007年05月28日

ヌードで市内観光(inドイツ)

41歳のアメリカ人が、ドイツについて大きな勘違いをしていました。

ヌーディストビーチがある国なので、どこでもヌードでOKだと思っていたのです・・・

>>続きと解説を読む>>
posted by ロイ at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | セクシー系ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

